1 2 3 4

Milestone2の初期不良の件 とアクセサリー

Filed in 雑談 Leave a comment

Milestone 2着弾時に初期不良と確認→即購入店のeXpansysにメールで連絡と言ったことを行いましたが、未だに連絡1つもなし。 もしかしてメールがあの世に飛んでいったのか!?と思い昨日の夕方に再送信しておいたの […]

494 回

初期不良のMilestone 2

Filed in 雑談 Leave a comment

2日前に届いたばかりのMilestone 2ですが、電源を入れた途端フリーズ、再起動しまくりの不良品でレビューの動画を撮るにも勝手に再起動しちゃう始末。 全く持って使えない子です(爆

404 回

T-01AでOSをダウングレードしてみました(WM6.5→WM6.1化)

Filed in スマートフォン | 適当なレビュー | 雑談 3 Comments

T-01Aを使い始めてから早1年と3ヶ月。 WM6.5のアップデート開始から話題性に釣られ即バージョンを上げてしまいましたが、WM6.5はともかく酷い。 一番の部分はやはりRAMの食い方。 T-01A

4,835 回 , , , , , ,

Milestone2 着弾!

Filed in 雑談 Leave a comment

本日着弾。 バッテリーの接触不良でフリーズ + 再起動を繰り返す病気持ちですが、とりあえずバッテリーを押し上げてやれば何とか使えている状態。

402 回

Milestone 2がexpansys UKから発送された模様

Filed in 雑談 Leave a comment

ようやく注文していたMilestone 2が発送された模様。 11月18日にクレカにて注文→11月24日発送と比較的遅めに発送されました。

850 回

連続稼動記録を更新

Filed in サーバー雑記 | 雑談 Leave a comment

ここ最近手を付けれていないサーバーPCですが、Everest Ultimate Editionにて連続起動時間を見てみると「51日」を超えてました。

499 回

~10.11.22 日本橋旅行記~

Filed in 日本橋旅行記 Leave a comment

朝から梅田から難波まで歩いていきますた(爆 距離をGoogleMapで見ると約5kmっぽい。 距離的に見るとあんまり遠くなかったんですが、迷いながら行っていたので実際はもっと歩いているでしょう。

331 回

TOP