Samsung Galaxy S7 Edge SC-02H用のカスタムROM「Galaxy S7 edge SCV33/SC02H ROM GLOBAL 7.0」を試す #Samsung #GALAXY #SC02H #SCV33

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. tjm より:

    失礼します
    SCV33にこのROMを焼いてみたのですが、auSIMでモバイルネットワークにつながりません。
    解決策はないでしょうか?

  2. jen より:

    docomo版に焼いてみました。特に問題なく動作しています。ありがとうございました。
    docomo電波の掴みが若干悪くなったような気がするかもしれません

  3. ja より:

    素人です。教えてください。手順通りROMを焼きましたが、この後何をしたらroot 化できますか?シャッター音など消せますが、ESファイルエクスプローラーは、rootが有効にできません。お願いします。

    • sirakawakuu より:

      ja様、初めまして。

      こちらのROMの導入はわかりやすく解説させて頂いておりますが、root化周りについては検証及び解説をする予定は御座いません。ご自身でroot可能なROMをお探しの上、挑戦して頂くよう宜しくお願い致します。

  4. sion より:

    とても役に立ちました
    ありがとうございます

  5. winy より:

    こんにちは、有益な情報ありがとうございます。
    もし分かったら教えて下さい。
    このROMを導入したときに、使用できるLTE/3Gのバンドは海外版並になるのか、それとも元のSC-02HやSCV33のままでしょうか?
    海外での使用が多いので、現在はMate 9を使っていますが、以前はau版のGalaxy S5にROM焼いて使ったりしていました。
    海外で使えるバンドの多い機種がいいのですが、国内ではオサイフも恋しくなってきて、かといってiPhoneに行く気にもなれず、またGalaxyで遊んでみようかと思い始めました。

  6. yuuaa より:

    おサイフ携帯やSuicaなどが使えないのですが何か設定などはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です