サーバーからの異音

NO IMAGE

ヤーヴァイ、これヤーヴァい。

個人、SOHOユーザー向け2ベイ搭載オールインワンNASサーバー – TS-209Ⅱ

最近ボールベアリングな120GBのサーバー用HDDが壊れかけのフラグを建てまくっており、そろそろ買い替えかなぁ・・・買い替えだなぁとか風呂入っているときいつも考えてます。

かと言ってAtomをサーバーにしたってデュアルチャンネルメモリ制限UzeeとかでAtomは諦めそうだし、まず面白くない。

かと言って2,3万払ってNECのExpress 5800買っちゃうとまたまた部屋に置物が出来て邪魔い。

小さくて高機能なやつ無いかな?と思ってたら上記の物が出てきてこれは良いと思った・・・が、価格が約4万円するそうです・・・。

正直言わせてもらうとAtom DCにLinux入れりゃ↑より余裕のスペック越えが可能
でもMySQLとか入れたって上手くいかせる自信が無い。

サーバー4万円?   アホらし・・・でも欲しい

かと言って無駄遣いするとPhenom II 945 BE買えないし・・・

んー微妙だなぁ。

サーバー雑記カテゴリの最新記事