クレバリーの不況箱2010が届きました。

クレバリーの不況箱2010が届きました。

何故か佐川の配達所の埼玉の越谷店から兵庫の箕面店への移動が「3日もかかった」と言う事がありましたが、無事「2009年中に」届かせることに成功しました。

DSCF5324

クレバリーのキャラクターの「山田君」が私を出迎えてくれました。

 

 

開封

さぁ・・・開けてみようじゃないか。

DSCF5325

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

_, ._

(;゚ Д゚) …!?

ゴミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁおおおお落ち付け・・・中身見てたらネットブックとかIntel系のCPU入っている可能性あるかも知れん。

 

 

 

DSCF5326

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

_, ._

(;゚ Д゚) …!?

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

 

 

入ってたもの一覧

・iWalk
・スキミングブロックおサイフケータイ
・1980円シリーズ はじめようSkype
・四角いアタマを丸くする難問問題集
・DINO CRISIS
・わけのわからないキーホルダー
・うちのこ登場アンパンマン

はぁ・・・これ・・・PCパーツじゃなくねぇ?とか言う突っ込みは無しで。
(真面目にそう思いましたが(爆)

 

HAHAHA…今来ているジジババ&従姉妹のお年玉にしてやろう、そうしよう。

 

雑談カテゴリの最新記事