お掃除していたらブツが到着

お掃除していたらブツが到着

この年末なのにも関わらずYahooかんたん決済使うやつは死んで(ry

>挨拶

まぁそろそろ年越しですし、部屋片付けてたんですよ。

出るわ出るわゴミの山。

蓋壊しちゃったCD-Rのケースやら、タイトルなしのCD-R、DVD-R。

中身見たら大抵音楽のバックアップで置いといた奴っぽいんですが、昔のiTunesはCD-Text対応して無かった(あったかもしれないが知らなかった)っぽくて曲名がAll「Track1、Track2…」となっているわけですね。

ゴミじゃあ゛あ゛あ゛あ゛と捨て魔になっておりまして、捨てまくった次第です。

お陰で部屋が綺麗…ピンポーンお届け(ry……………………..って何じゃこりゃ。

xeon10

はい、届きました><

某氏、わざわざCPUクーラーセットした状態で送って頂き有難う御座いました\(^o^)/

お陰で取り付ける手間は省けましたが、無理やりSupermicroの箱に突っ込むの止めてよね、箱がカワイソウナ事になってました。

とりあえずこれ使ってやろうか、って思ったらこのマザー地味に24ピン + 8ピン要るじゃないですか、奥さん。

今8ピン付いている電源Liberty 620W(家族共有用 使用中)とAntecのSG-850(Main PC用)しかないんじゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛_| ̄|○

まぁ結局Main PCは一時的に死んで貰いまして、電源オン。

ブォォォオオォオォオオオン

広告

あれ・・・?このクーラー確か静音仕様って書いてあったよね?

あらららブォォォオオォオォオオオン

この後家族から「うっさいわ!」とお叱りを受けて、ベンチ回す気失せました。

某氏すんません><

既に嫁ぎ先は決まっておりますので、速やかに本日送りました。

本当にあざーっス。

これやりすぎて全然レビュー書いてないです(爆

ffff Image6

↑この2つの画像を見て一瞬分かった人は多分岡ゲーマです。

雑談カテゴリの最新記事