Insurgency Sandstormのサーバーを一旦閉じることにしました

NO IMAGE

先日2024年6月19日に「Insurgency Sandstorm」に待望の「V1.16アップデート」が来た影響で、既存環境のサーバー設定では正常に起動しなくなったため、一旦当方が開いている「HRSM Groupサーバー」を閉じることにしました。

 

V1.16アップデート

2024年6月19日頃に「V1.16アップデート」が行われサーバーの設定類が変更された影響か、過去の設定類の引継ぎ状態ではbatファイルがエラーで閉じられる現象が発生しています。

軽く修正したら直るだろうと思っていましたが、根本的な部分に変更が加えられているのかは分かりませんが、正常に起動するような挙動が見られなかったので頭を抱えてます。

 

 

 

一旦HRSM Groupサーバーは閉じる方向へ

現状筆者が多忙で「V1.16アップデート」対応する余裕がないため、一旦「HRSM Groupサーバー」を閉じる事にしました。

別ゲーの「7 Days to Die」来週2024年6月25日頃にV1.0のテスト版が来るとの事で、「Insurgency Sandstorm」に手が回らないと思われるので、対応ができ次第再構築を考えています。

 

 

 

こだわり抜いたバランス調整が初めから…

昨年の今頃はサーバーの設定を弄り倒し、AIの賢さ、数等難易度の調整に明け暮れていましたがまさか1年間で初めからになるとは予想外でした。

また手が空き次第、「V1.16アップデート」の感触を試しつつ、サーバーコンフィグ回りを弄っていければなと思っています。

復帰まで暫くお待ち頂ければと思います。

サーバーお知らせカテゴリの最新記事