YouTubeチャンネル「Recon-ReviewDays Channel」を開設しました

YouTubeチャンネル「Recon-ReviewDays Channel」を開設しました

2021年辺りからレビュー用の動画を超簡易的にまとめた物を上げる倉庫用としてYouTubeチャンネルを開設していたのですが、全く宣伝していなかったので宣伝

 

YouTubeチャンネル

上記URLが「Recon-ReviewDays」の公式YouTubeチャンネルです。

過去に投稿している製品のフォトレビューや動画レビュー、ハウツー動画が基本となっており、既に700本近く上げています。

 

 

 

スタンス

・基本的に細かい編集はしない:現状は「片手間に始めた動画倉庫」という扱いなので、細かい編集はしていません。(動画編集に時間を費やしているとブログ側の手が回らなくなるので)

・ブログ掲載分の画像が殆ど:ブログ掲載分の画像によるフォトレビューが殆どを占めています。製品の動作の様子などをフォトレビューの最後に動画として挿入していることもあります

・ハウツー動画も積極的に:「この設定、やり方どうだったっけ?」と言う事も良くある事なので、備忘録ついでで掲載しています。但し編集は最低限。字幕機能、目次(タイムスタンプ)で勘弁してください。

 

 

 

目標

・チャンネル登録者数1,000人を目指す:収益化の基礎となる「チャンネル登録者数1,000人以上 or 公開されている動画で過去365日の総再生時間が4,000時間以上 or ショート動画が過去90日間で1,000万回以上」となっているため、まずは「チャンネル登録者数1,000人以上」が第1目標。

・暇を見つけて動画編集周りの勉強:いつまで経っても「時間が勿体ないので編集しない」という選択肢を取る訳にもいかないので昔買った「Adobe Premire Elements 2021」を使って動画編集周りの基本を学んでいく予定。ただ現時点で「編集用のテンプレートが色々欲しい…」ってなってるので収益化が通れば「いつかはPremire Pro」といった形。

 

 

チャンネル登録、グッドボタンをお待ちしています。

雑談カテゴリの最新記事