コストコ店頭で9,500円で販売されている「Steam ギフトカード 1万円分」を購入してみた

コストコ店頭で9,500円で販売されている「Steam ギフトカード 1万円分」を購入してみた

2023年9月6日に「Starfield」が発売予定となっているため、コストコの店頭で9,500円で販売されている「Steam ギフトカード 1万円分」を買ってみました。

 

9,500円で10,000円分のSteam ギフトカードが買える

全国のコストコ店頭で購入できる「Steam ギフトカード 1万円分」は「9,500円(税込)」で販売されており、通常より500円分お得に購入する事が可能です。

通常であればクレジットカードやPaypalからSteamにチャージされることが多いかと思いますが、この方法を使えば500円分お安く購入できるのがメリットと言えそうです。

因みにですが本カードは「POSAカード」となっており、MPU扱いの製品となるためレジでお支払い後、MPUカウンターでPOSAカードの有効化及び有効化の際に発行されるレシートを受け取る必要があります

MPUカウンターに有効化&カード本体の受け取りと有効化時のレシート受取をお忘れずに

 

 

 

店頭ならクレジットカードで購入可能

因みにですが店頭の場合は「コストコグローバルカードやマスターカード系であれば”クレジット払い”で購入が可能」です。

現金を用意する必要もありませんし、2万円以下であればマスターカードのタッチ決済も利用できるためお勧めです。

 

 

 

アカウントへのチャージも簡単

アカウントへのチャージも簡単で、上記URLに飛び「Steam ギフトカード裏の”ここをコイン等で中央から”軽く削って下さい」と記載の部分のコードを入れるのみ。

以上で終了となり、特に面倒なことは無い為「Steamでゲームを購入を検討されている方」にお勧めの方法だと思います。

雑談カテゴリの最新記事