何かシリーズ化してるよ、Warheadプレイ日記

何かシリーズ化してるよ、Warheadプレイ日記

第3回 Crysis Warheadプレイ日記     第1回はコチラ 第2回はコチラ

そろそろ第3回を迎え、そろそろgdgd感が伝わってきたかと思われます。

あまりにもダラダラ書いていくわけにも行かないので次回の第4回で切ろうと思ってるわけですが、あまりにも戦闘シーンが多すぎてSSが取れないのが現状(これが切る理由だったり…)。

まぁ、続きが気になる方はCrysis Warheadを買って楽しむことをお勧めいたします。

では、第3回、行って見ましょうか。

※画像関係が多くなるため、続きが気になる方は左下にある”Continue reading”を押してください。
Crysis (クライシス) 
Crysis (クライシス)
最安価格 5199円 08.12.22

第3回 Crysis Warheadプレイ日記

※原寸のまま画像を表示するため、解像度がWXGA2(1280*800)以下の方はIEの画像縮小機能を使用してご覧下さい。

今回は見る方にも優しいようにWXGA2(1280*800)でプレイした為、画面が大きくない方も見やすくなったかと思います。(今更…)

実を言うと、FPS確保する為なんですがね(笑)

第2回にて1面をクリアーしたのは良いのですが、第2面が始まった瞬間いきなり戦闘機がかっけぇ!シーンへと突入です。
crysis-2008-12-22-22-49-49-59 crysis-2008-12-22-22-49-51-321 crysis-2008-12-22-22-49-53-67
crysis-2008-12-22-22-49-56-10 crysis-2008-12-22-22-49-59-72 crysis-2008-12-22-22-50-02-04
crysis-2008-12-22-22-50-03-25 crysis-2008-12-22-22-50-09-861 crysis-2008-12-22-22-50-11-99
crysis-2008-12-22-22-50-19-34

上記のシーンを見ていると1機の戦闘機が2機の戦闘機に後ろを取られ、ナノスーツ部隊率いるアメリカ側の戦闘機が墜落したという感じですね。

そしてムービーが終了するとロード画面へ。
crysis-2008-12-22-22-50-38-56

ロードが終了すると雨が降っているどす暗い密林の中から主人公サイコが登場。
crysis-2008-12-22-22-51-24-76 crysis-2008-12-22-22-51-29-70

crysis-2008-12-22-22-51-39-49 crysis-2008-12-22-22-51-54-09
そして、ドSのエマーソンたそから「墜落したシエラ2の戦闘機に何か謎の物が写っていたため、そのデーターを回収しろ」と命令を受ける。

回収に向かうサイコだが、北朝鮮軍は既に墜落した周辺に蔓延っており、倒しながら進むしかないようで・・・。
基本、私のプレイは掴んでは投げて、スナイプして~という感じで進めているので↓のような画像が多いのはお気になさらず~。
crysis-2008-12-22-22-53-41-26 crysis-2008-12-22-22-55-22-75 crysis-2008-12-22-22-56-04-58 crysis-2008-12-22-22-56-07-13 crysis-2008-12-22-22-57-23-68

ある程度北朝鮮軍を殺ったあと、ちょっと一息。
crysis-2008-12-22-22-58-20-55
( ´△`)アァ-心が洗われるCry Engine2…雨でも綺麗ですなぁ。

そして墜落現場付近へ到着・・・墜落した際に周りの木々に火花を散らしながら墜落したそうで回りは燃え盛っております(当然)
crysis-2008-12-22-22-58-47-81 crysis-2008-12-22-22-59-36-19 crysis-2008-12-22-23-00-47-64

墜落現場にはやはり北朝鮮軍が数人派遣されており、また小さな戦争が勃発。
crysis-2008-12-22-23-02-57-93

そして北朝鮮軍を全員倒した後、墜落現場へ到着、画像データーを回収後、サイコの悪友とも言える「オニール」を救出するためにエマーソンたその命令に背く・・・。
crysis-2008-12-22-23-03-18-74

この後、殆ど一本道ですぐにオニールを発見することが出来ました。
crysis-2008-12-22-23-03-55-13

今回はここまで。

続きは今年中 or 来年あたりになりそうです。

既に画像関係は撮影済みなんで書くだけなんですけど、なかなか時間が取れなくて・・・_| ̄|○

とにかく次号をお楽しみに!

ヾ(*^▽゜) byebye!!
Crysis (クライシス) 
Crysis (クライシス)
最安価格 5199円 08.12.22

ゲーム雑談カテゴリの最新記事