Hive OSのタイムゾーンを正しく設定する方法 #HiveOS #Hive #マイニング #Mining

Hive OSのタイムゾーンを正しく設定する方法 #HiveOS #Hive #マイニング #Mining

「Hive OS」でリグを運用していると「時間が大幅にズレている(分単位では合っていて、時間のみズレている)」事に気付き、アレコレ調べていると「タイムゾーンが正しく設定できていない」という事に気付き、11か月ぶりに修正することに。

 

Hive OSのタイムゾーンを変更する方法

「Hive OS」のタイムゾーンは「farm(ファーム)」から変更する必要があり「いつも触っているworker(リグ)の方ではない」と言う点に注意が必要。

 

 

 

farm内の「Settings」を開く

続いて「farm」内の「Settings」を開きます。

 

 

 

「Japan (UTC+09:00)」を選択

「Settings」から少し下にスクロールすると「Timezone」があるので「Japan (UTC+09:00)」を選択。

この時国名は全てABCDのアルファベット順になるので、かなり下の方に近いです。上記画像で大体の位置を赤枠で示しておいたので参考に。

 

 

以上でタイムゾーンの修正は終わりです。

リグの時間表示がズレてておかしいなーと思っている方はここを弄ってあげてください。

私は11か月間もずっとタイムゾーンがUTC+00:00でした(遠い目)

お疲れさまでした。

適当な解説カテゴリの最新記事

Enable Notifications    OK No thanks