LINE Payカードのショッピング枠を70万から150万に上げて貰いました #LINEPay #LINEPayカード #クレカ #クレジットカード

LINE Payカードのショッピング枠を70万から150万に上げて貰いました #LINEPay #LINEPayカード #クレカ #クレジットカード

dカード GOLDの「dポイント スーパー還元プログラム」が2020年5月10日から改悪されて以降、メインカードを「3%還元のLINE Payカード」に切り替えたものの、枠の少なささに四苦八苦していました

 

思い切って70万→100万に増枠申請

ここ1,2か月程iPhone 12 Pro/Pro MAX/mini等の発売が相次いでおり、S枠が70万でもギリギリといった状況だったため思い切って100万に増枠申請を行ってみました。

 

 

 

申請から2日前後で100万に増枠完了

申請から2日前後「【必ずVpassでご確認ください】WEB通知書交付のお知らせ」といったメールタイトルで「70万→100万に増枠を完了した(ログイン後ダウンロード出来るPDFに記載)」との内容の記載がありました。

 

 

 

2日後に150万へ増枠申請を送信

思ったより増枠申請が早かったため、更にS枠を100万→150万で送ってみることにしました。

するとこちらも2日後に100万→150万への増枠申請が許可されており、迅速な対応を受けることが出来ました

 

 

 

S枠は多い方がいい

2021年4月30日までは3%還元となっている「LINE Payカード」ですが、枠は広ければ広いほど得られるポイントが大きくなる(上限なし)ため、S枠(ショッピング枠)は多いに越したことはないでしょう。

適当な解説カテゴリの最新記事