2019年10月15日の近況報告

 

 

Galaxy Note 10+(SC-01M)の予約商品が入庫、購入手続きへ

2019年10月15日の昼頃「Galaxy Note 10+(SC-01M)」予約商品が入庫したため、サクっと購入手続きを終えました。

思ったより入庫が早かったと言いたいところですが、10月18日発売(という事は10月17日発送)という事を考えれば妥当なタイミングだったんでしょう。

 

 

 

さようなら、国内版Galaxy Note 9(SC-01L)

2019年10月11日(金)にdocomo向けの2019-20年秋冬モデルが発表された時点で「手持ちのGalaxy Note 9(SC-01L)は処分する」という事を決めていたので、その翌日台風が吹き荒れる10月12日(土)にGalaxy Note 9(SC-01L)を処分しに行っていました

 

台風19号が大阪直撃と言われていたにも関わらず木曜日、金曜日と時が経つにつれ東側にズレていったため、大阪周辺は雨風がややキツい程度で済んでいました。

 

但しイオシス(店舗で休業のお知らせ掲示有、Twitterでは告知済)、ドスパラ(店舗にて休業のお知らせ掲示無、Twitterでは告知済)、PCコンフル(店舗にて休業のお知らせ掲示有)は当日閉店しており、買取をアテにしていたイオシスが閉まっていたのはかなり痛かった。そんな日に行くからや!と言うお話ですが。

 

 

 

Note 10+は10月18日午前着、それまでに保護シート、ケース類を揃えておきたい

ドコモオンラインショップの注文時、いつ頃受け取り出来るのか確認した所「10月18日午前着」が選べたため、その日までに保護シートケース類を揃えるべくサクッとAmazonで注文。

 

保護用のTPUシートはこちら、TPUケースはこちらを選択。

TPUシートは値が張りましたが、表裏セットと考えればこんなもんでしょう。

 

後はNote 10+(SC-01M)の到着を待つばかり。

雑談カテゴリの最新記事