TSUKUMO DOS/Vパソコン館で初めて買い物を。

TSUKUMO DOS/Vパソコン館で初めて買い物を。

ツクモ DOS/Vパソコン館 店舗情報 – TSUKUMO 公式

先日東京に行った際にノート用のメモリが欲しかったので、初めて「ツクモ DOS/Vパソコン館」でお買い物をしました。

 

2015-03-13 01.56.19

購入したのはノート用のメモリのDDR3-1066 2GB×4枚

1枚1,080円という安さで、動作チェック用に4枚購入。

 

 

店員さんに声を掛け、中古のガラスケースから4枚取っていただき、レジへ。

 

すると何も言っていないにも関わらず「メモリのチップは何がいいですか?Micron・・・あ、ロット揃えておきますね。」と一言。

 

この対応に感動しました。特に何も言ってないにもかかわらずメモリのチップとロットまで揃えてくれるとは感動です。

 

細かなところですが、メモリメーカーやロットを揃えなければ相性で動作しない場合もあるため、完璧な対応で大満足です。

 

「ツクモ DOS/Vパソコン館」、またアキバに行った際には利用したいですね。

 

 

 

目次

PS

1,000円以上のお買い上げでティッシュ1箱プレゼント中とのことで、TSUKUMO印のティッシュ頂きました。

2015-03-13 01.56.51

ツクモ・・・また関西に戻ってきてくれないでしょうか。

雑談カテゴリの最新記事