SFPS ICP製作者さんより配布許可が出ました。

NO IMAGE

8月11日の記事を書いた時にS.T.A.L.K.E.R. Special Free Play MODの非公式改造パッチ「インスタントちょんまげパック(ICP)」の配布許可を頂くべく、製作者のまげさんに直接ご連絡をさせて頂いていたのですが、本日ご本人より返信があり・・・配布許可を頂けました!

 

ICP開発者のまげさんには私もお世話となっており、非常に楽しいS.T.A.L.K.E.R.日和を送っております。

このお礼を返すべく、出来る限り早く当サーバーにてICP関連のファイルをミラーさせて頂く予定です。

出来れば明日…と言いたい所なのですが、本業の方がかなり忙しい感じになっておりまして、出来る限り早くICP関連のファイルをミラーさせて頂く予定ですが、もしかすると明後日か明々後日あたりになるかも知れません。

ICPで早く遊びたい、早くダウンロードさせろと言う方も多いかと思いますが、何卒ご了承お願い致します<(_ _)>

 

目次

追記

SFPSとICPパッチの同時配布をした場合ファイルの配布が増えるため、ぼちぼち転送量制限を緩和して行きたいと思っています。

もしかすると…SFPSとは完全にコンテンツを分離させ、それぞれの帯域制限を行うと言うのもありえますが…どうなる事やら(^^;;

でもまぁ昨日、今日のSFPSの転送量増加でどのくらいの帯域を使っているのか調べてから決定させて頂く予定です。

出来れば長い目で見守ってやってください。

 

あ、後超どうでも良い動画をさらにYoutubeを使ってHD動画で配信してます。
お暇な方がいればどーぞ。

こいつら↑↓の名前がわからないんですよね。

出来れば教えて頂きたいです。

 

ゲーム雑談カテゴリの最新記事