アイリスオーヤマの公式ショップで購入した高圧洗浄機「FBN-401」が初期不良だった

アイリスオーヤマの公式ショップで購入した高圧洗浄機「FBN-401」が初期不良だった

高圧洗浄機 アイリスオーヤマ FBN-401 軽量タイプ – Yahooショッピング

高圧洗浄機+スチームクリーナーセット FBST イエロー – アイリスプラザ

あああ

先日アイリスオーヤマの公式ショップ「アイリスプラザ」にて高圧洗浄機やスチームクリーナーが同梱された「高圧洗浄機+スチームクリーナーセット FBST イエロー」を購入したのですが、初期不良でした・・・(´ρ` )

 

というのも、購入したのは3日前。到着したのは昨日。レビュー用にと思って「FBN-401」のパッケージを開け、撮影完了後動作確認を取ろうとした時にFBN-401の中から「カラカラカラ」という音がしたのです。

 

ん?逆流防止弁か何かが鳴っているのかな?と思っていたのですが、音が鳴っているものが本体中を転がっており、明らかに「何かが外れている音」のようでした。

 

5分ほど本体を振っているとようやく中に入っているモノが姿を表しました。

DSC05962

どう見てもネジです、本当にありがとうございました。

 

とりあえず現状をアイリスオーヤマに報告できるようにネジをセロハンテープで固定。

 

アイリスプラザにメールを昨夜の時点で送っていますが、執筆時時点でもメールの返信はなし。電話をしようとすると平日の10時~16時までという短さで真顔。

 

この対応次第で次はアイリスオーヤマの製品は買わないかなーと考えてます。

 

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機IRIS FBN-401
アイリスオーヤマ(IRIS)
売り上げランキング: 1,101

 

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機 FBN401A
アイリスオーヤマ(IRIS)
売り上げランキング: 66,513

雑談カテゴリの最新記事