年度末と増税前ということで各所大忙し

年度末と増税前ということで各所大忙し

昨日の2014年3月31日は年度末、増税前の最終日の為、各所大忙しでした。

 

もちろん私も年度末的な意味でバタバタしていて、年度末で整理した回線のオプション解約から来月、再来月に解約予定の回線のフラット外しとデータ化、スマートバリューの追加などなど。

 

携帯関連の方は暫く弄る必要はなくなったかなーと。

 

次に自作関連ですが、購入してから沖縄旅行で放置していたSamsung 840 EVO 120GBIntel 730 480GBの方をボチボチ検証していこうかなーと考えています。

 

既にSamsung 840 EVO 120GBは撮影、レビュー用のデータは取り終えた状態、Intel 730 480GBは一切手を付けていない状態。

 

明日か明後日辺りにはSamsung 840 EVO 120GBのレビューが出せたらいいなーと考えてます。

 

沖縄から帰宅後かなりバタバタしており、体調を崩しがちで思ったように動けていませんが、地道に進めていきます。

 

Samsung SSD840EVO mSATA120GB MZ-MTE120B/IT (国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)
日本サムスン (2014-01-11)
売り上げランキング: 5,480

雑談カテゴリの最新記事