オリョールクルージングは計画的に

オリョールクルージングは計画的に

オリョールクルージングとは – ニコニコ大百科

潜水艦がある程度揃ってくると、任務達成のためにオリョールクルージングをする提督も多いはず。

しかし待ってください、オリョールクルージングをやり過ぎるとこうなります。

 

 

艦隊司令部Levelが98にも関わらず、未だに4-4すらクリア出来ていないという。

KanColle-140303-22544254

今週から4-3から進め始めて、やっと4-4です。

 

 

 

 

さらに言えば3-3以降も手付かず。

KanColle-140303-22550028

 

 

 

まだまだあります。

 

 

艦隊司令部Lvが98にも関わらず、艦隊全体の練度(レベル)が低め。

KanColle-140303-22533893 KanColle-140303-22534188 KanColle-140303-22534373

恐らくコツコツステージをクリアしていた方は艦隊司令部Lvが98辺りだと練度的に70以上がかなり多いはず。(具体的にはレベル順で3ページ目ぐらいまでLv60以上が多いと思う)

アルペジオイベントの時にLv70近い伊19を沈めたり、やっとLv50で改にした伊168を2人も沈めたり、加賀改Lv63を沈めたりしたせいですね…(´ρ` )

 

 

 

 

オリョクルをし続けた結果がこれ。

KanColle-140303-22535069 KanColle-140303-22535260 

潜水艦は結構増えました。イベントの時にかなり沈めましたが。(もう覚えていないぐらい)

疲労度が溜まる度にマガシンのように入れ替えられるぐらい潜水艦欲しいですね!

 

 

ゲーム関係カテゴリの最新記事