Amazon 当日お急ぎ便を利用してみた

Amazon 当日お急ぎ便を利用してみた

Amazonプライム 当日お急ぎ便 – Amazon.co.jp

Amazon Student – Amazon.co.jp

昨年11月頃にAmazon Studentに入る機会があったので、今回初めてAmazon Studentの特典の『当日お急ぎ便』を利用してみることにしました。

 

 

今回購入したのはHTC J One (HTL22)用の液晶保護シートで、バッファロー製のBSMPHTL22FT送料込み436円でした。

2014-01-12 22.17.50

上記製品はAmazon 当日お急ぎ便の対象製品であり、注文後1日以内に手元に届けられるモノとなります。

 

 

では注文から到着までを以下表にまとめました。

 

日付 オーダーステータス 備考
2014年1月11日
21時14分
注文
2014年1月11日
22時21分
注文受付
2014年1月11日
22時54分
発送完了 配送センターから出荷
2014年1月12日
9時27分
配達完了

 

配送はヤマトとなっており、荷物の扱いは『お急ぎ便ヤマト』となっていました。

 

注文から約12時間以内に到着しており、Amazonのお急ぎ便の早さを体感することが出来ました。

 

ヨドバシの独自の物流もかなり早いですが、Amazonのお急ぎ便はそれ以上に早く、有料な分だけはあるなーと感じた次第。

 

 

バッファロー (2013-05-23)
売り上げランキング: 3,485

 

 

適当な検証カテゴリの最新記事