二郎 三田本店に行ってきました

二郎 三田本店に行ってきました

ラーメン二郎 三田本店 (らーめんじろう) – 食べログ

某氏に誘われ、ラーメン二郎 三田本店でラーメンを食べてきました。

2013-10-05 12.09.16

 

 

2013-10-05 12.09.11

注文時に『アブラニンニクマシマシ』と言ってしまい、大失敗。

 

なにぶん初めてなもんで、麺の量は少なめでもキツい。

 

後から聞いたのですが食べ方としては『野菜と麺をひっくり返し、麺が汁を吸わないようにして食べる』とのこと。

 

これ聞いたの食べてから…(´ρ` ) 遅いよ!!!!!11111

 

某氏、もっと早く言って!!!!!!!!!1

 

で、結局全て食いきれず、残してしまいました。申し訳ない。

 

私自身少食で危機感を持っていたのですが、想像以上に胃に来まして『黒烏龍がぶ飲み、食後のコーヒーがぶ飲み』をするも、その後腹下しました。

 

恐らく注文時に『アブラニンニクマシマシ』と言ってしまったのが最大の敗因でした。

2013-10-05 12.14.12 2013-10-05 12.14.57

ラーメン自体は非常に美味しかったのですが、『角煮サイズのチャーシュー』『想像を絶する太麺』『麺に絡みついた濃厚スープ』でノックアウトでした。

今度はアブラニンニク少なめで挑戦したいですね。

雑談カテゴリの最新記事