Lenovo Thinkpad Tablet 2を購入しました

Lenovo Thinkpad Tablet 2を購入しました

ThinkPad Tablet 2 – 高い堅牢性、信頼性を備えた、 Windows 8 搭載のタブレット – Lenovo Japan 公式

Lenovo Thinkpad Tablet2 (368229J) 外観をチェックする (1/2) – Re;con-ReviewDays

Lenovo Thinkpad Tablet2 (368229J)パフォーマンスをチェックする (2/2) – Re;con-ReviewDays

以前Lenovoからお借りしたThinkpad Tablet2ですが、使い勝手の良さで購入してみました。

DSC05894

購入したモデルは『36794DJ』でデジタイザ有り、NFC有りのモデルとなります。

 

先日購入したSurface Proの約900gと言う重さは、携帯関連と一緒に持ち運ぶとやはり辛く、ThinkPad Tablet 2だと約600gで済むため、辛うじて携帯関連と一緒に持ち運べる重さ。

 

泣く泣くSurface Proをみのりさんに売却し、逆にThinkPad Tablet 2を譲って頂くことになりました。有難う御座います。

 

レビューに関してはこちらこちらに上げておりますので、暫くはガチ運用で使って行きたいと思います。

雑談カテゴリの最新記事