Windows 7の呪い?

NO IMAGE

Windows 7をあまったHDDにインスコした筈だったんですが、Vista用のドライブを繋ぐとデュアルブート状態になっていたのでおかしいな、と思ってたんですが、やはりおかしかった様で、何故かVistaもWindows 7も起動不能になりました(。´Д⊂)

原因が不明で対処も仕切れず、正直Phenom IIに買い換えたいしもうあと1週間ぐらいでCPU、マザーとっかえになっちゃうし暫くノートでも過ごしてもいいかな、とか思ってます。

ただ、メインを復活せねばWindows 7の画像関係を引き出すことが出来ないのでさらに悩んでます・・・OTL

どうせOS入れなおしても約1週間程度と言うことを考えるとさらに微妙・・・

ノートをメインのモニタに繋いでWUXGAでデスクトップ化すれば問題無いんですが、Core 2 T7500だと正直物足りないんです(´・ω・`)

やはり、体感速度は何ちゃってクアッドコアのC2D Q6600には勝てない・・・。

さて、どうしたものか。

雑談カテゴリの最新記事