au iPhone 5 16GBとOptimus Life (L-02E)を貰って来ました

au iPhone 5 16GBとOptimus Life (L-02E)を貰って来ました

iPhone 5 – au 公式

Optimus Life L-02E – LG Japan 公式

au iPhone5 64GB ホワイト 白ロム携帯【中古】【山城店】

今日からauのiPhone5が安くなって、そこらじゅうでMNP一括0円が始まっているようでしたので、Optimus Life (L-02E)と一緒に確保して来ました。

DSC02609

 

 

 

2013-03-23 23.20.51 2013-03-23 23.21.14

初めてのiPhone 5。

購入時に傷が多いというお話をみのり氏から聞かせて頂いていたのですが、確かに傷が多いようですね。

私以外にも一緒に契約されていた方がいらっしゃったのですが、そちらの方は黒色を購入されており、7個連続で傷入りという。

 

 

 

DSC02610 DSC02611 DSC02612

うちの個体は奇跡的?に傷が殆どなく、あったのはこの1箇所ぐらいです。

ほぼ気にするレベルではないので、もうこれで良しとしました。

ただお店の方曰く「これはまだまだ綺麗な方」だとか。他の方のを拝見させていただきましたが、完全に一部が欠けていたり、傷が入っていたりというのが多かったです。

 

Appleさん、品質命なんでその辺はしっかりとQCしてくださいよー。

 

 

2013-03-23 23.23.23

Optimus Life (L-02E)。

microSDHC 16GBが付いてて大はしゃぎした・・・。

恐らくmicroSDHCが付いてる端末はMEDIAS TAB以来じゃないでしょうか。

 

そろそろ処分予定のOptimus it (L-05D)がまだ手元にありますので、比較しながらレビューを書いていこうかと。(何時頃になるかはさておき…)

 

雑談カテゴリの最新記事