Reminisphereが普通にAmazonで売ってました

Reminisphereが普通にAmazonで売ってました

Reminisphere / cittan* – Sprite Recordings

Reminisphere LC:AZE – Amazon

【とらのあなWebSite】Reminisphere – とらのあな 公式

Reminisphere

とらのあなの実店舗やら中古ショップ回っても見つからなかった「Reminisphere / cittan*」が普通にAmazonで売ってました。

 

↑ 収録曲サンプル一覧

 

 

もともとColor of Whiteの方で「スターチス」を知って、このCDの存在を知ったわけですが、CDの発売から2ヶ月以上経っていたため実店舗やWebの通販は売り切れの状態

 

そしてその3ヶ月後の3月、どっか売ってないかなーと思ってググったら、普通にAmazonで販売されていた・・・(探していた時には委託は虎の穴だけでした)。

 

 

もちろん速攻で注文した。ついでにGALAXY S III αの大容量バッテリーも。

 

 

商品手配に時間がかかったのか、届くのに4日間ほど要したものの、昨日到着しました。

2013-03-12 12.55.31

久々にいい買い物をした気分。

 

Reminisphere
Reminisphere

posted with amazlet at 13.03.12

Sprite Recordings cittan* kalon.、KEiNA(ALVINE)、結月そら、仲村芽衣子(Adresse)、謎の人物K、小森ゆな、℃iel(Capriccioso Cantabile)、佐野しいな(LC:AZE)
Sprite Recordings (2012-10-28)
売り上げランキング: 74,476

雑談カテゴリの最新記事