SH-04Aの発売はまだかしら?

SH-04Aの発売はまだかしら?

発売を今か、今かと待っているSH-04Aですが、神戸の方では既に温モックが出ているとか・・・。

Jate通過してない時点でP903iTVっぽい状況になりそうで怖いけど早めに発売して貰いたいです。

もし2月ぐらいに出るなら今月中にはJate通らないとヤバイような気もしますが・・・(^^;;

んー、携帯買い換えたい。

今年の2月23日で私のP903iTVも2年目に突入します。

外装交換が2度あったのでキレイキレイですが、もうOSが腐ってるせいで我慢できそうにも無いです(´・ω・`)

メールとiモードを切り替えまくったらスキャン中ですとか出ていい加減腹が立って来たです(´・ω・`)

早く・・・早く発売しておくれ、SH-04A。

【PRO】docomo SH-04A【QWERTY】Part 6
実践オーバークロック講座

記事紹介カテゴリの最新記事