アレ・・・買わなくて良かったんじゃない?

アレ・・・買わなくて良かったんじゃない?

昨日買ったComing soon的な物の一つなんですが…「買わないほうが良かった」ですね。

何無駄使いしているんだと今更自己嫌悪です。

あれ買うならファンコンでも買って置くべきだったと後悔。

 

さて、本日2日連続で難波へと出張していたわけですが…

ascii-ha-nani-wo-itteirunda

レビュー書かず、2日も連続で逝きやがって、何をやってるんだよと。

はい、スンマセン。
でも昨日の深夜頑張ったのでMain PCは復活済みです。

◇今日買ったもの一覧

dscf1621

PSPのうたわれの初回限定がまさかあるとは・・・
パンヤのみでそろそろ飽きて来ていたのでちょうど良かった。

USBメモリは1年前からこれ買おうと思っていたのですが…約8000円程度するので買おうにもなかなか買えませんでした。
これでようやくBIOSアップデートにウォークマンや携帯のMicroSD使わなくて済む…(。´Д⊂)

逆L字型SATAケーブルはサブで現在Armor+にて運用中なのですが、SSDをケースの底面に付けている為、普通のL字型だと付けれないのですが、逆だと最高にいい感じとなるのでなんとなく4本も購入。
仮組みケースでも使用しそうですし、1本50円は安いと思った。

雑談カテゴリの最新記事