風呂用端末のN-06Cを誤って洗濯、完全水没

風呂用端末のN-06Cを誤って洗濯、完全水没

N-06C » docomo 機種一覧 – NEC mobile

MEDIAS N-06C by NEC ゴールド 白ロム携帯 標準セット品 – Amazon

MEDIAS WP (N-06C) 白ロム検索 – 楽天市場

MEDIAS WP (N-06C) 白ロム検索 – Yahoo オークション

風呂用端末として愛用していたMEDIAS WPことN-06Cを誤って洗濯してしまい、完全水没しました・・・orz

2013-01-06 23.50.56 2013-01-06 23.50.48 

液晶の左下が割れ、水が侵入し液晶内部に水分が付いていることが確認できます。

 

 

 

2013-01-06 23.51.07

裏蓋はしっかり閉まっていましたが、内部も完全に水没。恐らく液晶側の亀裂から浸水したものかと思われます。

当然バッテリーも完全水没、水没シートがピンク色に変化しています。

 

 

 

2013-01-06 23.51.34 2013-01-06 23.51.45

microUSBの蓋の部分も一部が欠損、更に本体の四隅の塗装が剥げており洗濯機の洗浄力の強さに驚いてしまいます。

 

 

 

2013-01-06 23.51.59

内部も浸水しているので当然カメラも水没、カメラ内部に水滴が付いています。

 

 

 

とりあえず完全に乾燥させて様子を見ようかと思いますが、絶望的なので次の防水端末を探します…(´ρ` )

 

雑談カテゴリの最新記事