インフルの予防接種後体調が悪化

NO IMAGE

インフルの予防接種を受けて2時間後ぐらいから喉がイガイガし始める。

 

さすがに次の日は仕事だったので、パブロンを飲んで寝る。

 

次の日は当然のごとく喉がイガイガ…(´ρ` )

 

そして仕事中に気づく、慢性的な気だるさ。

 

体はほのかに温かく、どうも熱が出ている時の諸症状に似ている。

 

インフルの予防接種を打ってから既に1日以上が経過しているものの、症状は一向に良くならず寧ろ悪化しているようにも感じる。

 

やっぱり10数年ぶりの予防接種は無謀だったか・・・特に体調崩していたわけでもなかったんだけれど。

※ただ病院で風邪貰ってきた可能性は否定出来ない。

雑談カテゴリの最新記事