fripSide Decade着弾!

fripSide Decade着弾!

[2nd Album ] Decade – fripSide 公式

Decade 〈Blu-ray付き初回限定盤〉 [CD+Blu-ray] – Amazon

Decade (初回限定版/Blu-ray付き) – 楽天市場

Decade 〈Blu-ray付き初回限定盤〉

発売日が伸びてたの忘れてて、存在を完全に忘れてました。

 

今回のアルバム「Decade」は元fripSideのボーカル「nao」が参加するということで、とりあえず買ってみました。

 

発売日に。Amazonで。

 

はじめの発売予定日は10月末ぐらいだったはずなんですが、映像音源マスターに不具合がーということで12月に延期になっていました。

 

お陰で存在すら忘れており、予約入れるの忘れてました。ただ予約入れなくてもふっつーに買えたんで拍子抜けでしたが。

 

2012-12-08 00.01.04

 

今のところゆーっくり聞く暇がなく、なんとも言えないですがnaoが参加してる曲の「come to mind (version3)」は最高です。

 

Decade 〈Blu-ray付き初回限定盤〉
fripSide
ジェネオン・ユニバーサル (2012-12-05)
売り上げランキング: 99

雑談カテゴリの最新記事