SONY Walkman NW-S766のキーが使いづらい

SONY Walkman NW-S766のキーが使いづらい

NW-S760シリーズ | ウォークマン – ソニー公式

SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB ブラック NW-S766/B – Amazon

NW-S766 (W) [32GB ホワイト] – 楽天市場

NW-S766 (W) [32GB ホワイト]

約2年間NW-A919を使ってきましたが、そろそろ16GBを使いきってしまいそうだったので先日NW-S766を購入。

しかし使っているとNW-S766が非常に使いにくい。

 

 

ハードウェアキーの出っ張りがない

2012-12-01 22.59.45 2012-12-01 22.59.04

左がNW-A919、右がNW-S766。

NW-A919は次曲や曲を戻すキーが出っ張っており、ポケットの中に入れた状態でもある程度操作が出来ていました。

しかしNW-S766は出っ張りが消え、フラットになったため「どこを押しているのかわからない」と言う状況に陥ることが非常に多い。

 

 

 

スリープ復帰が遅い

NW-A919はボタンを押した瞬間復帰していたのですがNW-S766にしてからというものの、ボタンを押してから2秒後ぐらいに復帰してくるので正直「イライラ」します。

グラフィカルなユーザーインターフェースや、モーションが良くなったのは認めますが、サクサク動かなきゃなんの意味もない。

 

 

 

こいつをまた2年間使うのか…と考えると軽く頭が痛いですが、自分を慣らせるしかありませんので我慢して使います…(´ρ` )

 

NW-S766 (W) [32GB ホワイト]

雑談カテゴリの最新記事