ARROWS Z (ISW11F)が修理からたった3日間で帰ってきた #富士通 #ARROWS #ARROWSZ #ISW11F

ARROWS Z (ISW11F)が修理からたった3日間で帰ってきた #富士通 #ARROWS #ARROWSZ #ISW11F

11月10日に修理を出したARROWS Z (ISW11F)ですが、昨日(11月12日)の10時頃ショップより「修理から戻りました」との連絡が。

 

あ ま り に も 早 す ぎ る 修 理

 

いや、褒めているんですよ。

 

逆に「修理してないんじゃないか?」っていう疑問もありますが。

 

とりあえずauショップに取りに行きました。

2012-11-13 16.50.21

お客様のご申告のGPS即位不良の症状を確認しました。

データ制御回路が故障していましたので、検査済みの基板(内部の集積回路部品一式)と交換しました。

最新のソフトウェアに更新しました。

あ、あれ…文鎮の件とGPSの件で修理に出したはずなんだけど・・・まぁ良いや。

 

 

 

修理報告書に「最新のソフトウェアに更新しました。」って記述あるけど、バージョン見たらAndroid 2.3.5だった。

2012-11-13 16.23.02-2

本日11月13日よりAndroid 4.0.3のアップデートが行われており、既に更新されてるだろうと思いきや・・・されてませんでした。

有難いような有難くないような。

 

 

次修理出すことがあったら他端末に変えて貰う!って前の時言ってたけど、なんだかんだ言ってこのデザインが好きなんですよね。

中身はゴミ中のゴミですけど。

 

もうちょい使ってみてやろうかと思います。

雑談カテゴリの最新記事