iPhone4SとEVO 3Dを買いました

iPhone4SとEVO 3Dを買いました

iPhone 4S – 史上最高のiPhoneです。 – Apple公式

HTC EVO 3D (ISW12HT) – au公式

iPhone 4S 白ロム – Amazon検索

白ロム 携帯電話 au HTC EVO 3D ISW12HT(ブラック) – Amazon検索

以前からちょっとだけ欲しかったiPhone4Sを買って来ました。

2012-07-21 23.41.27

 

特に欲しかった理由は「iPhoneってどんな感じなの?」っていう好奇心からです。

特にゲームがしたかったわけでも、音楽が聞きたかったからでもないです。

 

 

購入したモデルはSoftBank版のiPhone4S 16GB。MNPで9800円でした。

そこまで美味しい案件ではありませんでしたが欲しかったので「逝ってまえ!」の精神で購入。

暫く使ってレビューでも書こうかと思います。既にIMEが変えられない時点でイライラしておりますが。

 

 

ついでに某氏にauのEVO 3D (ISW12HT)も安価で譲って頂きました。

2012-07-21 23.41.46

ROM機なので恐らくWi-Fiでの運用になりそうですが、デュアルコア、1GB RAM端末なので期待してます。

雑談カテゴリの最新記事