家族サービスデー

家族サービスデー

久々に家族全員が休みでしたので、久々に遠出。

 

足湯のためによかたんへ

2012-07-10 12.32.35 2012-07-10 12.32.52-1

大きな地図で見る

今の仕事を始めてから3ヶ月が経ちましたが、未だに体が慣れず、常にふくらはぎがパンパンでしたので無料の足湯でマターリしました。

このお陰で張り詰めていた筋肉が和らぎ、足が軽くなった…気がします(^^;;

 

 

 

 

ワケギらしいキャベツ

2012-07-10 12.45.28-1 2012-07-10 12.45.25

どう見てもキャベツだけど「ワケギ」らしい。

絶対ラベル貼り間違えてる。

 

 

 

意味の分からない願い?

2012-07-10 12.58.54

「女子達が”嵐”に会えます。」

すまない…意味がわからない。

これは願いじゃない…(´ρ` )

 

 

 

るり渓温泉で昼ごはん

2012-07-10 14.58.23

るり渓温泉の中にある食堂のうどんは全て手打ちで非常に美味しい。

しかも器やレンゲがとにかくデカい。

このカレーうどんと御飯を頼んで食うと最高です。

 

 

 

帰宅後、3時間ほど爆睡して1日終了…異常に1日が早く感じられました。

雑談カテゴリの最新記事