auの通話音質はやはり悪く感じる #au #isw11sc #samsung

NO IMAGE

本日スマートフォンの修理でauのサポートセンターダイヤル「157」に電話する必要があったのですが、センターに接続されるまでに流れる音が途切れ途切れで、通話音質が良くないのか?と感じました。

 

Droid 3で撮影したので音が小さいのですが、ご勘弁を。

 

通話中のセンター側の声も時々「ザザザザ」という音でクリアには聞こえず、何度も繰り返し聞き直す羽目になりました…(´ρ` )

 

地域や電波状況によって通話品質は変わってくるんだと思いますが、docomo回線ではこれほどノイズが乗った通話はなったことがないと考えると、auの通話品質って悪いのかなーと感じました。

 

ちなみに使用端末はISW11SCです。

雑談カテゴリの最新記事