X02TにWindows Phone 7.5 ROMを焼くとdocomoのSIMを認識した

X02TにWindows Phone 7.5 ROMを焼くとdocomoのSIMを認識した

T-01A、X02T (TG01) – 東芝 公式

T-01A、X02T 白ロム – Amazon検索

T-01A、X02T 白ロム – 楽天検索

T-01A、X02T 白ロム – Yahooオークション

X02TにWindows Phone 7.5 (Mango)のROMを焼いてみると、docomoのSIMを認識しました。

 

2012-04-16 17.37.54

SoftBank SIMを挿している時。

 

 

 

DSC07746
docomo SIMを挿している時

 

ただしdocomo SIMを認識しても電話機能を使おうとするとアプリが呼び出せず、使えません。

なので認識するだけで使えないと考えても良いかも知れません。

 

ちなみにHTC SchubertのROMをX02Tに焼いておりますが、SIMを抜いてWi-Fi運用しようとすると頻繁にフリーズします。

 

SIM挿していても急な再起動やフリーズが多いので、Windows Phone 7.5とはどんなもんなのか?と思って焼いてみましたがフリーズしまくるので全く参考になりませんでした。

 

このせいで結局IS12Tを買う羽目になったんですが…(´ρ` )

 

適当な検証カテゴリの最新記事