地元のパソコン工房にも一応Z77マザー入荷していた

地元のパソコン工房にも一応Z77マザー入荷していた

本日は休みでしたので定期の買い出しに行ったり、口座開設したり、修理出してたIS04FVなどを取りに行ってました。

 

途中ミドリ電化に寄ってみると、スマートフォン関連製品の在庫処分として15%引きセールやってました。

2012-04-16 14.10.35

ケースの品揃えは多いのに、液晶保護シートの取り扱いが少なく残念ながらスルー。

 

 

更に寄り道で地元のパソコン工房へ。

2012-04-16 14.30.37 2012-04-16 14.30.32

G1 Sniper 2(Z68)が2万円、Maximus IV Extreme-Z(Z68)が2.3万。

安いっちゃ安いんだけどZ77出ちゃった以上Z68を選ぶ意味はあまりないかなーって。

 

 

2012-04-16 14.32.11

品揃えに定評のない地元のパソコン工房ですが、一応Z77マザーはかなりの種類入荷してました。

逆にFM1やAM3板がどっか行っちゃってましたが(^^;;

 

工房を見回っていると気になるモノを発見。

2012-04-16 14.40.38

EZkey IKE-101R/M – Akiba PC Hotline!

かなり古い製品ですが、アイソレーションキーボード + 赤塗装 + 有線マウス付きでなかなかにデザインが良い。

キーの配置も一部変則ですが使いやすそうである。

2年前のものが未だに定価で売っているのはなんともアレだけど、デザインに惚れた。

雑談カテゴリの最新記事