東芝 IS12Tを初めてアップデート

東芝 IS12Tを初めてアップデート

Windows Phone IS12T – au 公式

Windows Phone IS12T – 富士通 公式

東芝 IS12T 白ロム – Amazon検索

東芝 IS12T 白ロム – 楽天検索

先日購入したWindows Phone IS12Tにアップデートが来ていたので、アップデートしてみました。

 

アップデートの方法としてはZuneを使うのでこちらからDLしておきます。

 

Zuneインストール後にPCの再起動を促されますが、無視してZuneを立ち上げると問題なくアップデートする事が出来ましたので、最起動しなくても良いかと。

 

アップデートとしてはほぼ説明することもなく出来るかと思うので、セットアップに従って先に進んでいって下さい。

 

アップデートとして当方では15分程掛かりましたので、暫くPCが使える環境でアップデートすることをお勧めします。

is12t_update1 is12t_update2 is12t_update3

is12t_update4 is12t_update5 is12t_update6

is12t_update7 is12t_update8 is12t_update9

is12t_update10 is12t_update11 is12t_update12

 

アップデート中のIS12Tは以下のような画面となり、ニュアンス的には「電源切るな、ケーブルを抜くな」という表示だと思います。

2012-04-13 17.08.02

 

 

アップデート後初めてOSを起動すると「電話が更新されました」というダイアログが表示されます。

2012-04-13 17.27.47

 

 

思っていた以上にIS12Tのアップデートは面倒で、時間が掛かると感じました。

 

Android端末のように、PC無しで3GまたはWi-Fiから素早くアップデートできると助かるのですが。

適当な検証カテゴリの最新記事