Zotac Z68ITX-B-Eにイライラ

NO IMAGE

Zotac Z68ITX-B-E – Zotac 公式

Zotac Z68ITX-B-E 適当なレビュー – Re;con-ReviewDays

Zotac Z68ITX-B-E – Amazon検索

Zotac Z68ITX-B-E – 楽天検索

3日ほど前からPentium G620の検証や、Core i3-2120Tの検証をするためにZotacのZ68ITX-B-Eを使っているのですが、不具合のような現象に悩まされています。

 

Pentium G620でOSを入れ検証 → 検証を終える → Core i3-2120Tに交換 → OSが起動しない。

 

なんでやねん(´・ω・`)

 

仕方なくCore i3-2120TでOSを入れなおす → 検証終える → 途中でPentium G620の検証にミスを発見 → 検証し直すためにCPUを交換 → OSが起動しない。

 

なんでやねん(´・ω・`)

 

SATAケーブルなどは一切抜かず、CPU用の4ピン電源とCPUしか交換していないんですが何故か起動しなくなるという。

 

この板にはCPUを交換するとOSがぶっ壊れる呪いでも付いているのかよと…(´ρ` )

 

お陰でCPUを入れ替えるたびにOSの入れなおし…という無駄な時間ばかり食ってしまい、検証結果を出すのに時間がかかりました。

 

もうこの板使いたくない…orz

雑談カテゴリの最新記事