卒業式

NO IMAGE

今日卒業式ということを失念しており、前日に日本橋に朝から夜まで居た訳で体がボロボロのまま出勤。

 

朝6時に起き、会場に8時半に到着。

 

研修明けで疲れている体に日本橋というハードスケジュールだったお陰で、式典の半分ぐらい爆睡してました。

 

手の甲をツネッたりして必死に起きておりましたが、眠気には勝てない。

 

正直既に研修が始まっており、2月に比べ半端無いぐらい忙しくなっているので「大学にかまっている暇があったら静養したい」という気持ちはかなり有りました。

 

しかし式を終えた後の会食で、友人との久々の再開をしているとそんなことを考えた自分が軽く恥ずかしくなったり。

 

何はともあれ久々に友人と長い間話す機会もあり、近況を聞くことが出来、楽しむことが出来たので良い卒業式になったなーと。

 

明日からは一社会人として頑張っていきたいと思います。

雑談カテゴリの最新記事