仕事終えたあとの一杯は格別

仕事終えたあとの一杯は格別

ペプシツイストが売っていた!!!! – Re;con-ReviewDays

ペプシツイストが売ってた – Re;con-ReviewDays

疲れた時の一杯はウマい。

 

とか言ってるけど飲んでるのはコレなんですけどネ。

2012-03-12 22.57.54

そう、ペプシツイスト。

 

意外と知られていないんですが、こいつ絶滅危惧種なんですよ。

 

どこ行っても売ってないんですよ、コレ。

 

少なくとも日本橋周辺で売っている店はスーパー玉出ぐらい、自販機なんてペプシの広告は貼ってあっても、モノが置いてないという…。

 

新今宮駅から徒歩5分の所にペプシツイストが売っている自販機を見つけたので、最近は日本橋行く度に複数本買って帰ってます。

 

頼むからキリンのブラックジンジャーのように消えて行って欲しくない。

雑談カテゴリの最新記事