【速報】ARROWS Z (ISW11F)が壊れた

【速報】ARROWS Z (ISW11F)が壊れた

富士通 ARROWS Z (ISW11F) 適当なレビュー – Re;con-ReviewDays

ARROWS Z ISW11F – au公式

au by KDDI ARROWS Z ISW11F 製品情報 – 富士通公式

ARROWS Z ISW11F (ネオブラック) 【新規契約】 – coneco.net

ARROWS Z ISW11F 白ロム Amazon検索 – Amazon

ARROWS Z ISW11F 白ロム 楽天検索 – 楽天

ARROWS Z ISW11F 白ロム ヤフオク検索 – Yahooオークション

昨日辺りからタッチパネルが怪しく、大丈夫かこれ?と思っていたら案の定おかしくなってた。

 

 

動画の最後あたりしか上手く撮影できておりませんが、ホームキーを押していないにも関わらず「起動したアプリケーション一覧」やホーム画面の一覧画面に移動していることが分かります。

 

昨日の時点でATOKのEnterキー当たり(右下の部分)が反応しないことが多く、変だなーと思っていたんですが朝起きたらこんな状態になっていた…。

 

故障した部分がホームキーのため、ホームキーが正常に動作せず、勝手に押されたりしているのでスリープから復帰してまともに使えない。

 

修理出してきます…(´ρ` )

 

 

という訳で修理出してきた。

IS04FVとISW11Fの調子が悪かったので、2台分の代替機をお借りしました。

2012-02-27 15.27.28

IS03とIS11T。

 

前者はゴミですが、後者はキーボード付きで全く安売りされないIS11Tですよ!!!!1111

これは遊び甲斐がありそうです。

適当な検証カテゴリの最新記事