前方後円墳買って来ました

前方後円墳買って来ました

REGZA Phone IS04 – au

IS04 白ロム Amazon検索 – Amazon

IS04 白ロム Yahooオークション検索 – Yahooオークション

近場でauの前方後円墳 IS04がCB 2万ポイントであったので契約してきました。

DSC06164

 

東京に行けば4万円 CBなんてあるみたいですが、関西では2万程度が相場だと思います。

 

今月からISW11Fの+WiMAXの費用が有料化で約5000円の運用となるので、IS04 FVの回線を使って運用しようと思います。

 

計算があっていれば+WiMAX付けても3000円以下で運用できるので、かなりウマい回線です。

 

端末自体も風呂用に良いかも知れません。 と言いながら、数日後売り払っている可能性も捨て切れませんが。

 

いい買い物をしました。

 

今回のCBでミドリのポイントがまた増えた…

midori_point_12.02.09

 

目次

PS

にちむ氏(@2icm)サンクス!

DSC06172 DSC06170

前方後円墳とそっくり。

前方後円墳 – Wikipedia

雑談カテゴリの最新記事