my Gamepotにログインすると登録日が見られる

my Gamepotにログインすると登録日が見られる

マイゲームポット – gamepot.co.jp

そろそろパンヤのCPの有効期限が切れるようなので、いつ頃切れるのかどうか確認する為にログインしてみると、思わぬ発見がありました。

my_gamepot

会員登録日がログイン後の画面に表示されています。

恐らくこちらの登録日はオンラインゲーム登録時の日付なので、私がパンヤを始めたのは2006年の12月10日の模様。(その割には一切上達していない…)

 

 

で、肝心なポイント(パンヤ内ではCP)の確認はこちらから確認可能。

mygamepod_02

但しCPの有効期限などは不明…(´ρ` )

 

 

仕方ないのでパンヤ公式からログインCP購入履歴へ。

pangya_login_cp_aitemu_rireki

CP購入履歴からCPの有効期限の確認を行うことが出来ました。

どうやら2012年1月23日で切れてしまう模様。

 

規約の改訂でゲームポッド関連のオンラインゲームの現金通貨は全てチャージしてから1年しか有効期限が無いので、期限を迎える前に使ってしまうか、チャージして期限を延ばしてやることをお勧め致します。

 

期限を迎える1ヶ月前ぐらいにメールが来ると思うので恐らくそれで気付けると思いますが、注意しておいたほうがいいでしょう。

適当な解説カテゴリの最新記事