~12.01.12 日本橋旅行記~

~12.01.12 日本橋旅行記~

Radeon HD 7970が先日発売され、日本橋でも即売り切れ…って聞いたので実際どうなのか?と思い、見に行って見ることに。

 

 

えべっさん

DSC_0020
日本橋はえべっさんのせいでFaith前の通りに多くの夜店が出ており、非常に人が多かった。

でもメインストリートはガラッガラでしたけどね…(´ρ` )

 

 

 

ドスパラなんば店

DSC_0026
・SAPPHIRE SAHD797-3GD5R001:64,780円

SAPPHIRE製の7970在庫あり。

 

 

 

Faith 大阪日本橋店

DSC_0028
・ASUS HD7970-3GD5:64,980円

ASUS製の7970在庫あり。

 

 

その他店舗

ソフマップ日本橋ザウルス2号店ハード館やワンズにも普通にRadeon HD 7970置いてありました。

 

 

J&Pテクノランド

広告
DSC_0029 1326264436520
AMD製の8コアCPU FX 8120がAMD特価で15,980円。

UMAX製のDDR3-1600 4GB×4(QCD3-16GB-1600OC)が6,480円。
メモリ価格が近日中に上がる?という予測もあるそうなので、お早めに。

残念ながらRadeon HD 7970は1枚も見かけず。

 

 

正直な感想を言わせてもらうと「結構残ってるなぁ…」と。

Radeon HD 5870、Radeon HD 5970の争奪戦を参加した自分としては、あれを超えるものはないと思っております。

どこのお店探してもモノが1つもありませんでしたから。

秋葉の方だとバカ売れのようですが、日本橋の方は売れ残りまくってます。欲しい方はお早めに!

 

 

本日購入したもの一覧

1326295090775
Core2 Duo E6600 2.4GHz:2,980円

じゃんぱらの中古にてE6600が2,980円でした。
何この異常な安さ…LGA775の多くはDDR2で、既に2世代前のソケットですが未だにウチではサーバーとして存命市ているため、買い替え用に購入。

この値段だったら正直1万円以内で十分使えるPC組めそうな。

日本橋旅行記カテゴリの最新記事