富士通 ARROWS Z (ISW11F)は11年12月17日に発売? 地方ショップが発売日を公開!

富士通 ARROWS Z (ISW11F)は11年12月17日に発売? 地方ショップが発売日を公開!

富士通東芝がau向け冬モデル発表会「WiMAX搭載のARROWS Zには最先端の技術を結集」 – businessnetwork.jp

ARROWS Z ISW11F – au公式

au by KDDI ARROWS Z ISW11F 製品情報 – 富士通公式

本日神戸に行く用事が出来ましたので、神戸ハーバーランド HAREにあるauショップに寄ってみると、ISW11Fの発売日が公開されておりました。

IMG_20111213_174525

 

IMG_20111213_154356 IMG_20111213_174226

店内ではARROWS Z (ISW11F)が予約中となっていました。

 

 

IMG_20111213_174211 IMG_20111213_174259

しっかりと「12月17日発売」との文字があり、某所の噂は正しかったようですね。

 

※画像直リンはほんと勘弁して下さい、ブログ鯖の転送容量が上がって最悪サービス止まるので。

URL貼るなら記事にして下さい、お願い致します。

 

IMG_20111213_154339

うーん、DIGNO (ISW11K)高いです…。

 

一応近所の家電量販店でARROWS Zは予約しているのですが、発売日が決まり次第連絡になっているはずなんですが未だに連絡がない…(´ρ` )

これは大丈夫なのかちょっと不安になって参りました(^^;;

雑談カテゴリの最新記事