ゲームはAmazonで頼むの微妙すぎ

ゲームはAmazonで頼むの微妙すぎ

4月8日にAmazonにてPSP版パンヤ「「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」」を注文していたのですが、4月16日発売で一昨日はワクワクして待っていたんですが・・・到着日は4月17日になっていたのでションボリして我慢。

4月17日に届くと言うことだったので我慢に我慢を重ね、シブシブ待つことに。

そして大学から帰宅後ポストを見ても・・・まだ届いたような後はない。

Amazonの佐川急便のお届け日は4月17日のまま。

仕方無しに19時まで待った所、ようやく到着。

個人的には発売日に届くのかなぁ・・・とか思っていたのですが予想外に遅い。

ゲームの予約はAmazonではしない方が良いですね。

配達に佐川使っている時点で嫌な感じがしていましたが・・・やはりと言った所。

まぁ無事当日に届いたので問題はありませんが、4月15日にAmazon発送済み→4月16日東京都の城南の佐川配達所に到着→4月17日夕方頃、私の家の近くの配達所に到着と言う事を考えると、ちょっと遅いんじゃないかなぁと感じてしまいました(^^;;

通販で買うなと言うことですね、わかります。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
最安価格 4069円 09.04.18 

雑談カテゴリの最新記事