~11.11.15 日本橋旅行記~

~11.11.15 日本橋旅行記~

ゲームの予約を行うためにブラついて来ました。

 

ドスパラなんば店にの中古に転がっていたASUSのM3Aです。

ASUS/ASUSTeK M3A 価格比較 – coneco.net

IMG_20111115_115842 IMG_20111115_115858

よく見てみるとマザー上に「Jマーク」

 

「これジャンクじゃねぇの?」とおでん氏。

IMG_20111115_115847

よく見てみると内箱には適当に突っ込まれたI/Oパネルが「ジャンクっぽさ」を更に醸し出している。

大丈夫かな…ドスパラ。

 

 

ソフマップザウルスハード館のパーツコーナーの一角。

1321326940947

SandyBridge-Eは殆どのマザーが売り切れ。

お店に着いた時は売り切れの表示とマザー数枚がありましたが、15分後覗いてみるとLGA2011板が全て片付けられており、Z68に入れ替えられていました。

恐らくCPUが先に売り切れ、板だけ売っても仕方ないと判断したんでしょう。

しかし、恐ろしく早い撤収に驚いた。

 

 

ソフマップ日本橋1号店にて。

IMG_20111115_143303

Socket AM2なのにコードネーム名が「Yonah」…。

「Yonah」はCore Duoなどの物なのでAMDと関係無いです…。

 

表示ミスはソフマップクオリティー。

 

 

ソフマップ日本橋2号店にて。

IMG_20111115_150556

ナーサリィー★ライムのクルル 描きおろしビッグタペストリーが2012年2月11日より交換開始。

うおおおおお!!!!!!!11111と思って財布確認したら壱マップが9枚しか無かった…。

IMG_20111115_223002

いや、うん…今年の9月頃に失効したのが5,6枚あって殆ど無くなってしまった。

おでん氏、ボスケテ!

日本橋旅行記カテゴリの最新記事