F-07Cで3DMark03を回す

F-07Cで3DMark03を回す

Windows 7ケータイのF-07C3DMARK 03を回してみました。

image

富士通 F-07C

 

昨日回した3DMARK 06はIDirectエラーが発生し、ベンチマークを完走することが出来ませんでしたが、今回は如何に!?。

 

あ、勿論回すときはEnzotech製の全銅性のヒートシンクをバッテリにとりつけています。

DSC02198

扇風機の風を当てて冷却する仕組み。

熱はかなり伝わってくるので、比較的熱を逃がせていると思います。

 

 

ベンチマーク開始、まずはWINGS OF FURY。

DSC02199

 

 

ベンチ中。

DSC02202 DSC02203

FPSは4~10辺り出ており、3DMARK06の様にオール紙芝居ってことはありませんでした。

 

 

続いてBATTLE OF PROXYCON。

DSC02204 DSC02211

画面移動する度に紙芝居状態でFPSが1~5を行ったり来たり。

 

 

TROLL’S LAIR

DSC02213 DSC02215 DSC02218

登場している人可愛い。

というかトロール雑魚い。

この所が結構重く、FPSが1~3程度になってました。

 

 

次にMOTHER NATURE。

DSC02213  DSC02221 DSC02224

蝶が飛んでたり、ウミガメが出てきたりするベンチ。

紙芝居に近い感じでしたがFPSは3~5ぐらいでした。

 

で、完走。

f-07c_3dmark03

Score:356 3DMarks

 

3DMark03自体始めて回したのでスコアーが高いか低いかはわからない。

ただ言えることは数値的にありえないぐらい低いということ。

 

まぁ無事ベンチマークが完走できて良かった。

image

富士通 F-07C

適当な検証カテゴリの最新記事