Xperia mini Proが欲しい

NO IMAGE

よくよく考えてみるとXperia Mini Proは約2.4万円ぐらいなので配送料云々を考えると3万円には行かない感じなんですよねー。

これ考えるとMilestone 2買ったほうが良いんじゃ…となって購入に踏み切れない。

 

Milestone 2:eXpansys JP 25,911円
Xperia Mini Pro:eXpansys JP 23,902円

 

Milestone 2もまさかの2.5万で買えてしまうので微妙すぎる。

ただしMSM 8225 1GHz + Adreno 205というのがXperia mini proのアドバンテージですが。

 

液晶の小ささは個人的に3.7インチがベストだと思っているので3インチはタッチパネルでQWERTY入力するのは辛いと思う。

でもMSM 8225 1GHz + Adreno 205がセコい。

 

最適化度合い的にAndroidのゲームなどはSnapDragonに最適化されているものが多いのでOMAP 3630 + PowerVR SGX 530だとツラいんですよね。

特にMilestone 2のROMの出来はMotoクオリティーなんで。

 

うーむ、欲しいけどもっと細かなレビューが上がってきてからにするかなぁ…。

円高で76円がまた来たら考える(白目

雑談カテゴリの最新記事