ジェットスマッシュ!の詩月カオリと桃井はるこを混ぜた

ジェットスマッシュ!の詩月カオリと桃井はるこを混ぜた

jet_Smash_utatukikaori_momoiharuko_remix

1段目がジェットスマッシュ!の詩月カオリ版。

2段目がTRIBAL LINK-Rに収録されているジェットスマッシュ!の桃井はるこ版。

 

左の音声に詩月カオリ版右の音声に桃井はるこ版を割り当ててみた。

 

波形から見るにほとんど一緒なわけです。

 

流石にTRIBAL LINK-Rに収録されているジェットスマッシュ!の桃井はるこ版は前奏に入るまでの無音時間があったのでそれをカットしてやったら見事最後まで波形がピッタリに。

再生しているうちに0.1秒ぐらい?のズレは出てきましたが十分サラウンドで聴けました。

 

流石に曲は配布できるわけはないので、試してみたい、やってみたいという方はRadioLine Freeをダウンロードして以下手順でやればできます。

 

・ジェットスマッシュ!の詩月カオリ版と桃井はるこ版をwav形式にエンコード(iTunesなどで対応)

 

TRIBAL LINK-Rに収録されているジェットスマッシュ!の桃井はるこ版の無音部分を詩月カオリ版と同じようにカットして調整。

momoi_jetsmash_cut

 

・詩月カオリ版は左から、桃井はるこ版は右から出るように画像のように調節します。

jet_smash_sayuu_onnryou_tyousetu

 

後は名前付けてWavで保存→iTunesなどでMP3化してやれば容量も抑えて編曲完了。

左右入れ替えて聞くのも面白いですよー。

TRIBAL LINK-R
TRIBAL LINK-R

posted with amazlet at 11.07.30

I’ve (2011-07-29)
売り上げランキング: 22

適当な解説カテゴリの最新記事