1年半ぶりのWolfenは…

1年半ぶりのWolfenは…

1年半ぶり?にWolfenstein Enemy Territoryを始めました。

 

…寂れ方パネぇー!

お気入りだったBBA鯖も全盛期には2個あったはずなのに知らぬ間に1個に減ってますし、全体的に大型サーバーが減った感じがします。

しかもバグなのか、サーバーリストを表示すると収容人数より倍多い人が入っていたりとなかなかにカオス。

server_manninn

1年半前はこんなの1つもなかったのに…。

 

ただ日本鯖は相変わらず結構建っているようでちょこちょこ人入ってたりします。

が、チキンなので入りません。 海外鯖の方がPing差があって面白いです。

 

この他に気になったことは「BTOが大量に配置されたサーバー」。

これ非常に迷惑です。

18人鯖でBOTが10人近くいるとか結構多い。

このお陰でV21(Need a Medic)とかしても全スルー、死んでもMedicスルー。

 

これはひどい。

 

でもV22(Need a ammo)だといっぱい弾くれます。

ええ、腐るほど貰えます…3人Field Opsだったら全員から腐るほど貰えます。

 

そんな弾いらないんで空爆やってくだしあ(´ρ` )

 

とりあえずBOTは弱い、動きが単調というゴミ仕様で建物に引っかかって動けなくなったやつがいたり、玉が切れてひたすらナイフで突撃とか…orz

 

こう言ったクソBOTが大量に配置された鯖の場合、人数面でも結構盛況なサーバーだなと勘違いして入ってしまうことが多いのでやめて頂きたい。

 

お陰で俺Tueeeeeeeって思ってたら試合終わって全員BOTだった…ということが有りました(´ρ` )

なんというかBOT表示は徹底してくださいよと。

 

1年半前みたいに人が溢れかえる巨大な鯖はほとんど消えているので鯖を見つけるのに一苦労です。

ゲーム関係カテゴリの最新記事